開店してから、あと一か月ちょっとで2年目になろうとしています。

なので、二周年を記念しまして、イベントをやります。

まずは、

9月15日(月/祝)から28日(日)まで『マルカイ展』を開催!!

参加メンバーは、3人!!

天狗のイラスト、造形でおなじみの『てんぐアート』!!!

熟女モチーフの変態痴女、『ゆりだいん』!!!

マルカイの店主こと、にんじゃ...改め『アイモ』。

マルカイ展とは名ばかりで変態3人展ですね。

出し物は、絵とか、立体作品とかです。ソフビもあります。

入場無料見学自由、お気に入り作品は、購入も可能です。

天狗と熟女にピーンときたら、ぜひ見に来てください。

続きまして

10月12日(日)、13日(月/祝)の2日間『マルカイ文化祭』!!

詳しい発表はまだですが、造形の若き匠たちに参加していただけるように

アプローチをしております。

文化祭特別ソフビとか出せたらいーなってノリです。

詳細をお待ちください。

2つのイベントで、なんとか知名度をあげたいマルカイにんじゃでした。